2019年11月18日

ライブを終えて

今回のライブ、とてもまとまっていたと

思います。

メンバーのよーし やったるで~ の

感じがよく出ていたと思います。

あきさんのドラムもリラックスしており、

とてもやりやすく、ポークさんは風邪で

体調が悪い中、しっかり支えてくれました。

相変わらずのPちゃん人気にはこちらは

ただあやかるばかりですが、つねにそういう

存在であってほしいと思っています。

んでまぁ私はあまり役にたちませんが、

一緒にやってくれているメンバー様様で

楽しくやれています。ありがとうございます。


昨日ですが、楽屋と会場で共演者の方に

他の場所でもやってましたよね?ということで

声をかけていただきました。うれしいことです。

8月末と9月末に確かにやりまして、それを観て

いただけていたのがうれしいですよね。

また頑張りたいと思います。

jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索