2019年10月10日

ニューポークビークル

【PORK】

このブログでのワシのタイトルは
ポークの360でGO!ってなっていますが
これはワシの愛車であった
SUBARU360というクルマに起因してました。
IMG_0037

















ですが、実はもう3年位前にニューマシーン
変えていたのでしたっ!
IMG_5360



















また黄色ですが(笑)

SUBARU360は1968年式
ニューポークビークルは1956年式

ニューと言いながら更に古くなってMASS(^o^)

まァ、VOLKSWAGENはワシが幼少の頃から
家にあったので親しみやすさがPANAIです。

日本車の旧車はパーツが揃わなくて
故障すると下手すりゃ半年とか乗れなく
なっちゃうのですが、外車の旧車は
故障しても次の日にはパーツが届きます。
でも、このニューポークビートルは
ほとんど壊れません。しかも速いっ!
IMG_2701



















軽いチューニングが施されているのデス!

でもクルマもワシも初老の域に
入っているのでLet's ANZEN UNTEN!!


jump_up_high at 12:30│Comments(0) Ba ポークの360でGO!! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索