2019年10月04日

バンドやりすぎた

楽曲制作に取り組みたいのですが、

いかんせん仕込みに時間をとられ

できません。

12月に参加するバンドが18曲も

1回でやるようで、うーむ1曲しか

しらない・・・

この日曜に9曲さらっとかないと

ダメみたいで、まいったなぁ。

インスト 歌モノ と作成したい

のですが、なかなか難しいです。

でも付き合いというのも大事で

この辺の兼ね合いってむずかしい

ですよねぇ。

そうか。世の中よ、もっと働く

事をやめよう。

週休3日にしようよ。

んで副業もオープンにしようよ。

そうすればみんな会社以外でも

自分で稼ぐ道を見つけるはずだよ。

それが趣味とかなんかの延長に

あればみんなハッピーなんじゃない

の?

とまぁ非常に偏った意見ですが、とにかく

会社という組織の拘束時間がとても

長い。はっきりいってもったいない。

ということで、たまにはこのような

反発したことも発言しつつ、せっせと

働きます。






jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索