2019年10月02日

足元のペダル

足元のエフェクトボード

いろいろあこがれてたくさん

つないだ時もありました。

いまも持ってますが、ぜんぜん

使ってません・・・

ボスのマルチもHFB用に買ったのですが

まだ封があいてませんw

若いころはラックを買って、足元はMIDIの

切り替えスイッチだけとかもありました。

あれこれ回って 結局コンパクト4つ

という形になりました。

しかも構成はシンプルですが、4つしか

並べならないので、マルチエフェクター

は必須です。

たまたまいいものに巡り合えたので

よかったのですが、またzoomさん

出しませんかね。

私はヤフオクで予備として同じものを

買ってしまいましたよ。

ということで今のセッティングには

満足しているのですが、その中で

意外とみんな持ってないんだなぁと。

それは次回。

jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索