2019年07月18日

マグマ塩でやる気か?

先日お話したマグマ塩。

私はこれを毎日一粒のんでいるのですが

これが作用しているのかは定かでは

ないのですが、なんだかやる気が

出ています。

なんとなく今までにない感じで前向き

になっている感があります。

何かをやろう、という意欲が前よりも

高いというのでしょうか。

基本的な出だしというのですかね?

何かをやる前までのうだうだ感は変わりま

せんが、やろう と決めてからの

動きがなんとなく違う気がします。

あとアドリブソロがかなり好調な気も

します。よく弾けるというんですかね。

譜読みなんかも割とイケてるのではない

かと思っています。なんというか億劫さが

激減しているというんでしょうかね。


子供の事もネガティブなことが多いの

ですが、ここ最近では、そういった困難を

乗り越えることを頑張ろうというような

プラスに考えることができてます。

普通に事が進んでいたら、なおさら彼らと

係ることが少なくなるのかなぁなんて思うと

今の状態は逆にいい状態なのではないかと

前向きにとらえている感じがします。

とりあえずいろいろ頑張って行こうと

思います!!

jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索