2019年07月14日

ライブでした

昨日は御徒町にてライブでした。

ライブというのか、内輪パーティー

というのか。

いつもはこじんまりと、知っている

人達の中でやるバンドが多かったの

ですが、今回は知らないバンドが

とても多く、どういったルートで

集めてきたのかわからないのですが、

なんか新鮮でした。

そしてみんなバンド感がでていて

とてもよかったと思います。

というか、どのバンドも10年、それ

以上に続いているバンドばかりで、

それが素晴らしいなぁと。

その為だけに集まり、それを年に 

数回というのであればそんなことも

無いのだと思うのですが、ずっと

活動し続けていてこれだけ続く

というのはやはり難しいですよ。

ほんと、なんか当日はその辺を

考えさせられましたね。

長く続けていくためにはなにが

必要なのか、そういったことを

考えつつ活動していきたいと思います。

一つだけわかっているのはメンバーが

面白いな、またやりたいな、と常に

思う何かですね。


jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索