2019年05月20日

6月のバンド

来月ライブします。

そして 仕込みがギリw

譜面だけは金曜日の昼休みに印刷して(歌詞の上にコードが乗ってるやつw)

あとリード譜だけで売っている

ものなんかは購入しまして、とりあえず

その状態で、日曜日の早朝に起きて、

音取開始。リハは13時。

単純な曲はとりあえず1回やって終了。

あと難解な曲だけ残ってます。

んでとりあえず2曲終わらす。
(終わらすというか、何回か弾く作業)

この時点で7時。あと5時間。

次の曲はどうしても打ち込み必要なので、

作り始める。途中朝食等をつくったりも

して、10時に完成。同期するHDRにデータを

飛ばしたいけど、なかなかうまくいかず

10時半に完成。

やばい あと1時間半。したらそこで

家の任務が登場。

30~1時間程度時間が所要時間。こうなると

もうやばいを通り越します。

最後に残してしまった曲が結構むずい。

用意していた譜面のキーが違い、ネットで

あわてて探す。したらあった!!!

ラッキー でも弾く時間はない。

とりあえず一回聞いてギターをなぞり弾き

みたいにして、とにかくリハはもうこれを

見ながらやろうということで、とりあえず

仕込み終了。

やはり頭に入っていないのか、なかなか最初は

うまく弾けません。

リハ時間が結構取れたので、最終的にはまぁ

形にはなりましたが、うーむ どうしても

この一夜漬け体質はイベントから抜けません。

でも今度はライブなんでしっかりやっていきます!!




jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索