2018年06月21日

6月イベント終了

今回も無事終わりました。

いつもより3曲少ない20曲。

2030に終わりました。けど、

なぜか家につく時間一緒だったなぁ。

んーなんでだろう。


さて、今回は曲数もすくなく、サポも

なかったので、超ラッキーで、かなり

余裕をもってできました。


久々に1時間だけど、エレキで練習

出来たし。


ぜんぜんエレキで音出ししていくのと

しないのとでは違いがありすぎると

実感しました。


だいたい居間で譜面書いて、アコギで譜面

が読めるか(あってるか)の確認しかしてなかった

んで、だめだめだったのですが、とりあえず

今回は2曲だったので絶対覚えていこうとか

思い、エレキ連しました。


さて、あと5回となりました。

終わりが見えると人間ホッとします。

まぁ実質 私の存在あんまり影響ないので

イベント自体の運営や内部的には結構

影響はあると思うのですが、

対外的にイベントには影響ないので

大丈夫でしょう。

やはりメイン司会の方がぬけたらそっちの

ほうがみんなとしては悲しむでしょうねぇ。

ということで、残り頑張っていきたいと思います。


jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索