2018年04月15日

選択肢

さてさて、この前入学式を終えた長男君。

なれない電車登校 どうでしょうかね?

本人はあっけらかんとしてるんで、そんなに

違和感ないのかな。


入学式の生徒入場でまぁ軽く感動した

内容をこの前書きましたが、とにかく

受検前1年間は大変だったと思います。

木曜以外毎日塾。休みなんてありません

でした。


そんな中でとりあえず結果を出したわけ

ですが、中学入学の時点ですでに3つの

選択肢があったわけです。いまの公立

にいくか、市立にいくか、私立にいくか

の3択です。


何にしても選択肢が多いということは

有利なことです。


これから先も、選択肢が増えるような

生活にしていきたいですね。


jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索