2018年04月12日

自転車

なんだろ、最近の自転車は3年くらいで

へこるようにできてるのかな?

タイヤがだめになりますね。


そうそう、子供の自転車ですが、

意外とサイクル早いw
(サイクルなだけに あ゛ー も゛ー こーゆーこと言い出したらイカンな)

成長してるんで仕方ないですが、結構

買ってます。というか、こんなにチャリを買う

ことってあるのかと、思ってしまいます。

というかチャリ屋にいく頻度が多い。

ということで、長男用のママチャリ27インチ

買いました。目当ての色がなく、取り寄せです。

来週くるらしい。


それにしても、チャリ屋はすごい盛況で

みんなかなり買っていきます。

私も11月くらいに買ったのですがいまいち乗って

ないので、通勤で使いたいものです。(早く起きれないんだなこれがw)




jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索