2018年02月16日

イベント

はい 例のごとくなにも

やってません。というか、

いつもはそれでも途中で

ドロップボックスを確認する

とかそういうことはやっている

のですが、帰れてないので

ほんとに0ですw


まじやばいなぁ。


そんなイベントにこれから代表と

してやっていくことが困難なのが

先の人事で決定しています。(転勤じゃないよ)


昨年と全く同じ状況で、昨年度に関しては

「重鎮がまだ一年のこる」ということでこちらも

「それならできる」という感じだったのですが、

今回は「完全におさらば」なので、さらに

ウエイトが重くなり、しばらく他ができない、

という感じになってます。

既にもう殆ど来てなく、泊まりが発生する

状況なのと、なぜか土曜日休みにならなかった
(あんだけ騒いで しれーっとカレンダーでてきたけどみんななんで文句いわねんだ!!!)

件が重なり、完全にアウト~!!

となりました。

なので今年に関してはなんとかして有給

で切り抜けるしかありませんが、

無理してやって出来ても今年一杯なので、

周年イベントまでをリミットとし、その間に

誰か入れば引き継いで引退という流れに

なるかと思います。

実際に、4月以降で土曜が出勤日の時に

休めないという事象は起きてくるかと

予想しています。(そんときはスタッフのみんなフォローよろしく)


ということで、不本意ではあるのですが、

仕事を優先せざるを得ないということで

代表業はやっても11月リミットです。




jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索