2017年09月13日

今後

さて、今後のイベント運営

どうしよう。

仕事で今回正式にいろいろと引継ぎ

を頼まれ、全体把握を目指して

やり始めました。9月の人事ってのは

ほんと重いものがあるなぁ。


前に書いた時に今年の4月で

前任が退くとのことだったのです

が、それが1年延び、来年4月で

引退です。なので、かなり現実味を

帯びてきました。


となると、まだここに通うことは

避けられず、結構つらいです。

ましてや、人が5人→3人に減らされる

のは確定なので困った。

いますでに5人→4人になって結構

ズシーンときてるのに。


なので4月以降ってほんとにできるかどうか

わかりません。


けど朗報的なこととしては完全週休2日制に

なりそうだというところですかね。

これが実現すればまだ良いですが、でもなった

としても、日々の仕事自体がやばくなりそう

なので、準備等に影響がでてしまうと

ちょっとむずかしいかなと。


しかしイベントの方も後任候補に適任な

方が入ったので安心です。まだ彼女も若いしねぇ。

それと素晴らしいスタッフが揃ってますので

これまた安心です。


代表の仕事は要はその前段階の準備だけが問題なわけ

ですが、これはその方に任せて、今までのプレイヤー

スタッフの方には今まで通りやっていてもらいたい

ものです。



jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索