2017年07月22日

音楽イベント

音楽イベントに関わって

なんだかんだで3年が経過

しようとしています。

長いなぁ。よくやってるなぁ。

偉いよ。ほんとw

ひょんなことからホストと

なり、なんだかんだで、

大変だけども、毎月演奏できる

場を与えられており、人前で

演奏するという場においては

相当な良い経験をさせてもらい

ました。

そしてそれについてきてくれて

いるスタッフの方々にも感謝感謝

ですよ。

4人体制から5人体制に変わって、

結構イベント当日に関しては

ラクになりました。

休む時間があるからねぇ。

そういう意味でも準備段階は

大変だけども当日がラクになった

だけでも気持ち的にも余裕は

でます。

ということで、なんとなく

考え方にも余裕がでてきたのは

間違いありません。




jump_up_high at 12:30│Comments(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索