2017年05月23日

池袋ジャズフェス終了

こちらも終了しました。

いやーこれは良かったです。

幅広い世代の方々に、開かれた

場所で演奏を聴いていただける

というとても良いイベントです。

主催者は相当大変であると思い

ますが、このような場を提供

していただきありがとうござい

ます。

この歳になってくると、お客さん

というのが呼びにくくなってい

る世代でありまして、このような

公共の場所で、入場料もなく、気兼ね

なく友人、家族も呼べるし、とても良い

ことだとおもいます。

どんな演奏をしてるいとか、そういう

ものを子供達にみせることもでき

るし。

今回はイベントの友人が多数みにきてくれ

て、ほんのチョイの告知だったのですが、

広めてくれたようで、本当に感謝です!!!

ということで、また機会があれば

こういう公共ものは出たいです。



jump_up_high at 12:30│Comments(0)TrackBack(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索