2017年04月25日

ユーチューブ

これは時間泥棒ですねぇw

ついつい見てしまうんですよ。

いくつかチャンネル登録もしてるしw

かなり時間吸い取られるので

平日はなるべく見ないように

努力しないとなぁ。


最近ではテレビはほとんど見な

くなりましたよ。見ても録画

で1.3倍速とかでみるくらい

ですかね。


昔からずっと見ている番組

・がきの使い
・タモリ倶楽部

この2つは相変わらず面白い

ですね。

これ以外は本当にみなくなりま

した。でも見なくなった時間

でユーチューブにいってしまって

いるので意味が無い・・・

とりあえず 最近ではモチベー

ションも低くなってきているので、

昔よくみていた

・ガイアの夜明け
・カンブリア宮殿
・プロフェショナル 仕事の流儀

などをみてモチベーションあげて

行こうかなと思っています。




jump_up_high at 12:30│Comments(0)TrackBack(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索