2017年03月21日

余裕が大事

なんか3/19-20と 久々に

何も無いというか、ゆっくり

すごせました。

んで家の片付けしました。

たまりにたまったダンボール

をまとめて、自分の部屋(かっこよく書斎)

の荷物整理をし、キッチン部

の整理(床下収納の活用)し、

まぁ疲れました。

けど やはり気持ち的にも余裕が

ないとなかなか片付けに気が

まわらないといいますか。

とにかくダンボールとキッチン

が時間かかりました。

まぁでも子供らもきれいなったと

いってましたので、まぁ良かったかな。


あとは、ダンボールの山であった和室

客室的にしたいのと、居間の半分を

フリースペースにしたいという

この2点に向けて掃除できればいいなぁ

と思ってます。


昨日の残念な点といえば、楽器の

練習が出来なかったところですかね。

テレキャスターの磨きはできたの

でよしとしましょう。


それにしても 部屋が片付くとうれし

いものですね。

 

jump_up_high at 12:30│Comments(0)TrackBack(0) Gt しみひろの試行錯誤の日々 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索