2013年09月02日

二学期!

今日から二学期がスタート!

リョウスケは夏休みに入る前に
宿題を全て終わらせてました!
誰に似たのか・・・
計画性のある息子です。

一方、ユウナは・・・
昨日一気にやっつけてました。
誰に似たのか・・・
まるっきりワシそのものdeath。

おかげで、夏休み最後の日曜日は
何処にも行けませんでした。

という事で、ワシは暑くてずっと
触れていなかったポークモービルの
メンテを暑い最中やりました。
P1010096
















途中、耳が変になっちゃって
いわゆる熱中症寸前でした・・・

でも、ずっと気になっていた部分に
手を入れられたので、満足!

ブログ更新をさぼっていたので
しばらくは、夏休みを振り返っての
事を、書いていこうと思ってます!

jump_up_high at 21:30│Comments(0)TrackBack(0) Ba ポークの360でGO!! 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索