2012年02月27日

休日

今日は久しぶりの休日。

午前中に免許の更新に行きましたが、違反者なので後日に別の場所で講習があるそうで…(^-^;あっという間に終わってしまいました。
違反者講習も含め、3時間はかかると思っていたので、時間が浮いてlucky☆

今度は掛かり付けの医院に行き薬を貰い、

そして只今美容院にいます(^-^)b
これからヘッド・スパなるもの初体験(笑)
どんなかな~楽しみ!


この帰りには、近くの温泉に寄っていきます。
今日は朝からなにやら腰痛が…(汗)
1時間450円なんで、軽く行ってきます。

というわけで今日は休日満喫dayです~(*^-')b



あ…帰宅したら確定申告やらなくちゃ!





jump_up_high at 13:57│Comments(2)TrackBack(0) Key PちゃんのトリプルP 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ポーク   2012年02月27日 19:42
わおっ!
P-changはGOLD免許ぢゃ無いんですね!

もちろんワシもですが・・・

昼間の温泉イイよねぇ~
2. Posted by p-chan   2012年02月27日 22:02
ポークさん

(^o^;)携帯で捕まりました…

捕まった事よりお金をとられる事のほうがshockでしたね~(笑)


温泉、おばあちゃんばかりでしたが、リフレッシュしてきました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索