2012年02月01日

初ライブ終了(^0^)b


2012年1月29日
S-Air の記念すべき初ライブ

とってもとっても素敵な時間を過ごすことができ、
来てくださったお客様とスタッフとメンバーに心から感謝しています。
ありがとうございました!!

メンバーと一緒に奏でる音に心が躍って楽しくて楽しくて、
私は本当に音楽が好き
って再認識が出来たライブでした


舎弟…間違えた(笑)!!一緒に打ち上げに参加してくれたお友達が言ってました。

しみひろさん
リーダーの器を持ってる人。
全部分かってメンーバーや音楽を考えてる。
古さん
安定していて上手いのに、自分が自分が!ってやらない。
みんなが欲しがるようなドラマー。
ポークさん
リズム感がすごく良いし衝撃的な良い音色!
パフォーマンスも楽しくてムードメーカー。

そして良いメンバーに恵まれたバンドに入れて良かったね、
と言われました


そんなメンバー、助けてくれたスタッフ、
温かい笑顔と声援をくださったお客様に囲まれて、
本当に幸せ一杯になれたひと時でした

これからもっともっと上手くなれるように頑張ります

jump_up_high at 02:34│Comments(4)TrackBack(0) Key PちゃんのトリプルP 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by はせまんco,   2012年02月03日 01:45
5 みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m
P-Chanの舎弟、はせまん(co,)です。


本当に素晴らしい演奏をありがとうございました!

正直言って、想像以上の演奏レベルに圧倒されました!

これからも舎弟兼、荷物運びでお目にかかるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



p.s あの… 前祝いと打ち上げの料金は???
2. Posted by しみひろ   2012年02月03日 13:55
おおお!!はせまんさん!!

当日はお世話になりました。

はせまんさんにそこまで言っていただけると非常に重みがあります!!

前祝+打上料金はお忙しい中お手伝い
をしてくれたお礼ということで!!
3. Posted by ポーク   2012年02月03日 19:31
はせまんさ~ん!

ありがとうございました!

気は優しくて、力持ち!

ソウイウヒトニ ワタシモナリタイ
4. Posted by p-chan   2012年02月04日 00:28
はせまん(co.)君
荷物運びご苦労であった!

なんつって…f(^^;
ちゃうちゃう!

お世話になってしまい、ありがとうございました~!!
お陰さまで、安心して挑む事が出来ました(*^-')b
本当に感謝しています。


インチキプレイヤーですが(笑)これからもよろしくね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索