2011年06月19日

基礎修行中

引っ越してから、ネットつながるまで時間がかかって
気付けば1カ月以上経ってしまいいました。

リズム感・・・最近大きな壁になっています
引っ越してから約1ヶ月半、足元重視の練習して
かなり自信でて、今日SQUAREバンド練習しましたが、
今日その自信はことごとく崩れ、自分のリズムキープ力
がないことをかなり痛感し、かなり傷心気味
こんなんで、ライブなんかしていいものかとさえ思ってしまいます。

来月は足+リズム感中心で練習しようと決めた今日この頃です。
いつになったら曲の練習に到達できるのやら・・・












jump_up_high at 23:47│Comments(1)TrackBack(0) Dr ふるの最適リズムの探求 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by p-chan   2011年06月20日 13:29
お疲れさまです~(^-^ゞ


私も今、先が長~い仕事に牛歩ですが取り組んでいます。

時々嫌気がさしたりもしますが、皆さんも頑張ってるんですね!
私も頑張らなくちゃ!!
p(^-^)q

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索